ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE & FAN MEETING vol.3 A・ZU・NA 〜The Night Before DAY1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE & FAN MEETING vol.3 A・ZU・NA 〜The Night Before DAY1

   

公演時間としては、2時間20分程度ぐらいだった。
ともりるが踊れない問題どうるんだろうと思っていたなか
構成とはよく練られているなと思った。
結論としては、トロッコを多用することによって踊りを回避すると言う荒業で回避していた。
あとは、Kakushiaji!は料理がテーマーと言うことで自然に座って歌うと言うことで回避。
ただまあ、先に2ユニットがそれぞれ特徴も出てるし良かったからもうA・ZU・NAは良いかなと思った。

セットリスト

1.Dream Land!Dream World!(Short Ver)
2.Maze Town
3.Kakushiaji!
4.Cheer for you!!
5.Happy New Days!
6.やがてひとつの物語
7.LIKE IT LOVE IT!
8.Say-Good-Bye-涙
9.あなたの理想のヒロイン
10.フォルクロア ~歓喜の歌~
11.Dream Land!Dream World!
12.全速ドリーマー

 - 音楽 ,