ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ

   

約27時間ぐらいでクリア。
おつかい系クエストはほぼやっていないのでメインストーリーだけの時間

システム

最初、無双系かなって思ったら普通にエンカウント方式で基本的に怪盗なので今回も
強襲して敵を倒すシステム。
街並みのギミックとかあんまりなくてせっかく日本を旅しているので買い物だけで終わって残念。

音楽

やっぱり、ペルソナシリーズの音楽はかっこいいし、良い。
ペルソナ5の音楽が使われていたりするので前作が好きな人は今作も音楽は良い

CG

可もなく不可もなくいいのだけど、メニューの装備品をつけるあたりのアニメーションはだんだんめんどくさい

シナリオ

日本中を巡ると言うストーリーなのにあんまり仙台や沖縄の現地間がないストーリー展開だった。

感想

つまらなくはないけど、このボリュームだとPSプラスで遊べるぐらいでちょうど良いという感じ。
フルプライスだと正直きついと思う。
 

 - ゲーム