不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス

   

一応、EDまでクリアした。
約25時間程度でクリアした。
寄り道要素のダンジョンはあんまりやってない。

システム

実は、風来のシレンを初めて遊ぶのだけど
チョコボの不思議なダンジョンと違ってレベルは持ち越せないので
人すら武器と盾を鍛える感じになる。
そんな感じだから装備が持てないダンジョンだといまいちやる気がでない。

CG

元が、DSのゲームなのでswitchになったところで大したことはない。
まあ、このゲームにグラフィックって必要ないと思うけど

音楽

元がDSなので音声はついていない。
BGMは和風だなと言うぐらいしか印象にない

シナリオ

唐突におゆうと言う女の子が病気で死ぬのでその運命を覆すべく
運命の神様に立ち向かうと言うストーリーはあってないような感じ。

感想

 - ゲーム