Amazon Bar2019年に参加してきた - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Amazon Bar2019年に参加してきた

   

以前、銀座でやっていたAmazon Barがついに帰ってきた。
入場料金2500円を支払って100ml程度のテイスティングセット3つ×3が飲めると言う。
最初に、「冒険」、「人気」、「革新」、「伝統」からチョイスしてそのジャンルのお酒が飲めるシステム。
他のジャンルのお酒を飲みたい場合は追加チケット500円を支払って飲める。
1セットで3つの酒とおつまみがもらえるけどこのセットは日本酒2つとビール1つとかできない。
高い気がしたけどSNS投稿するだけで300ml程度のビールが飲めたりするのでそこまで高くないか。

Amazon Bar
店内はめちゃくちゃオシャレ空間が広がっていて最初つまみが柿ピーとかでなんか足らないなと思っていたら
天王洲アイルのカーキッチンが川辺にあるかそこでつまみチョイスできたらしい。
Amazon Bar
Amazon Bar
ビール少ないからすぐ飲めるとか思っていたらアルコール度数12%もあってびっくりした。
おつまみが柿ピーと言うのが気にいらないのでスパークリングワインコーナーと梅酒とリキュールコーナーに移動。
ちなみに、3つのビルに分かれているのでワイン系は別のビルになっている。


ビールで言うと結構いろんなビールフェスに参加してるけど見たことがないビールが多かったのでそれなりに楽しかった。
次回開催したらまた参加したい。
ちなみに、量が少ないとか思ってたけどアルコール度数高いせいで自宅に帰ったら結構酔っていてびっくりした。

 - 雑記 ,