ラブライブ!サンシャイン!! 沼津地元愛まつり 2023 Day3 夜公演 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ラブライブ!サンシャイン!! 沼津地元愛まつり 2023 Day3 夜公演

      2023/10/14

公演時間はだいたい2時間くらいだったかな。
今回も普通にライブ配信で見てたよ。正直、ファンミーティングって結構ボリュームないから、沼津まで行くのは大変だし面倒だ。
だからライブ配信があるのはありがたい。
最初は幻日のヨハネの朗読劇から始まって、時間軸としては宴会芸の話だったみたい。
あいきゃん、ふりりん、逢田さんって、記憶が確かなら相当朗読劇に出演してた気がするんだ。それで初めて朗読劇を見たんだけど、みんな結構アクティブでビックリした。
特に最後の客席に向かって呼びかけるところは、うまいなーって思った。
朗読劇が終わったら、トークコーナーに移って、観客が逆さまの文字を読んで何かを当てるゲームをやってた。
実際、この観客参加型のイベントって、会場では楽しいだろうけど、ライブ配信を見てる人にはあんまり面白くない。
それに、ちなみに、公開録音の時と同じように、会場の人にサイン入りTシャツが当たる抽選もあったんだ。
ただ、公開録音とは違って、衣装チェンジのために休憩時間があったんだ。正直、その間に何か映像でも流せないのかなって思った。
それから、メンバーは『想いよひとつになれ』の衣装で登場して、『JIMO-AI Dash!』のショートバージョンからスタート。
ちなみに、『JIMO-AI Dash!』って、前回のファンミーティングでも歌ってたけど、毎回歌わないといけないのかな?
それと、『KU-RU-KU-RU Cruller!』って、みんなで声出しできたら、すごく楽しい曲だと思う。
最後は『SORA, FUJI, SUNSHINE!』でフィナーレを迎えた。

セットリスト

1.JIMO-AI Dash!
2.KU-RU-KU-RU Cruller!
3.青空Jumping Heart
4.スリリング・ワンウェイ
5.Jump up HIGH!!
6.SORA, FUJI, SUNSHINE!

 - 雑記