NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019 IN CHIBA - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019 IN CHIBA

   

海浜幕張駅にはライブで度々訪れるも実は千葉マリンスタジアムは初めてと言う。
キャパ的には西武ドームと同レベル程度だけどあそこより行きやすのでありがたい。
駅からは遠いけど。
やっぱり、ファイナル公演だけあって座席はほぼ後方と言う残念仕様
いつも登場シーンは趣向を凝らしているけどなぜか割と普通の登場。
WHAT YOU WANTで飛ばす。
革命デュアリズムはとか久々な気がする。
ちなみに、ここ最近は恒例となっている豪華ゲストムービーはなしでなぜかマイケルなる外国人と宅配してると言うムービー。
乗り物コーナーはトラックが登場したわけだけどこれの制作費がとっても気になる。
個人的には何回聞いても好きだなNew Sensation。
特に、歌詞が良い特にサビが好きなんだよ。
企画コーナーは30歳になってから一度も歌われていない曲コーナーで「真冬の観覧車 」確かに、聞いていない気がする。
ちなみに、楽曲のラストで花火が上がってこれって屋外ならではだなと思った。
アンコールのBorn Freeは近年の楽曲でもかなりお気に入り。
フォークリフト風にのって球場を半周する乗り物が登場。
ナネットさんが運転席で乗っていると言う芸の細かさ。
そして、予告として次回は春から夏にかけてのロング公演らしい。
名古屋ドームと言う東京以外でもっともキャパが大きいのだけど埋まるが心配

セットリスト

1.WHAT YOU WANT
2.Poison Lily
3.革命デュアリズム
4.What cheer?
5.Heartbeat
6.REBELLION
7.Naked Soldier
8.真冬の観覧車
9.New Sensation
10.Take a chance
11.SUMMER PIRATES
12.HIGH-STEPPER
13.Take a shot
14.PROTECTION
15.METANOIA
16.TESTAMENT
17.FINAL COMMANDER
18.UNBREAKABLE
19.suddenly 〜巡り合えて〜
20.Astrogation
21.サーチライト
22.No Limit
23.十字架のスプレッド
24.Born Free
25.POWER GATE
26.ETERNAL BLAZE

 - 音楽