LoveLive!Sunshine!! Aqours magazine ~KUROSAWA DIA - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

LoveLive!Sunshine!! Aqours magazine ~KUROSAWA DIA

   

小宮さんは、個人的には初期の頃の印象と今の印象がものすごく落差がある気がしている。
そのあたりの印象の理由についてはこのインタビュー記事を読むと分かる感じがする。
前半の写真は、ダイヤと言うことで和風の庭園での撮影になっている。
やっぱりこのシリーズの写真はメンバーとキャストのリンクが素晴らしいと思う。


後半のインタビューについては、やっぱり初期の頃は仕事をこなすことでいっぱいいっぱいだったらしい。
前から思っていたけどキャストの中で誰よりもAqoursに関して未来を見て、まだまだやりたいことがいっぱいあるって言う気持ちが伝わってきた。
直近でやった、東京ドーム公演については追加公演商法だったのではないかと言われていたけど
最初は名古屋と埼玉の2公演しかなかったところをもう1度東京ドームに立ちたいと言う思いで追加で決まったのは本当だったらしい。
そして、最終リハーサルは会場では1度もできなかったのに東京ドームのパフォーマンスは圧倒されたな。
ダイヤのソロのもMotto-ZUTTO be with youのパフォーマンスは現地で見たけど圧倒されたな。
インタビュー記事を読むとやっぱり苦労されたらしい。
全体的にどのインタビュー記事も良いのだけど、誰よりも未来を見てるのは小宮さんだなっと思える。
元から好きだけど、記事をよむと本当にもっと好きになる内容だった。

 - 本感想