LOVE LIVE! SUNSHINE!! Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019 IN CHIBA - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

LOVE LIVE! SUNSHINE!! Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019 IN CHIBA

   

ラブライブサンシャインのナンバリングタイトルがついている以外のライブはチケットの価格の割に
曲数も少ないし結構微妙だなと思っていたが千葉公演でしかも幕張メッセイベントホールと言うキャパが厳しそうな公演になんとなく
チケット大戦に参加したらあっさりと取れてしまったので行くことにした。
公演時間は2時間半と標準的な感じだけど基本テレビアニメの第1期フィルムコンサートと言う形をとっているので半分は映像だった。
座席はアリーナ席の真ん中だけど端っこだったのでとても快適だった。
ちゃんとテレビのOPどうりに基本的にに続く。
個人的には、ファーストライブを現地で見られなかったので「ダイスキだったらダイジョウブ!」や「未熟DREAMER」の衣装が
生で見られたのがすごく嬉しかった。
あと、「ダイスキだったらダイジョウブ」、「夢で夜空を照らしたい」も生で聞けたのが初めてだ。
やたらと幕張メッセを千葉と主張しているのには笑った。
「恋になりたいAQUARIUM 」でしゅかしゅーが若干失敗してたな。
「Thank you, FRIENDS!!」の大合唱で締めてなんだかんだで楽しかった。

セットリスト

1.青空Jumping Heart
2.決めたよHand in Hand
3.ダイスキだったらダイジョウブ!
4.夢で夜空を照らしたい
5.未熟DREAMER
6.Landing action Yeah!!
7.届かない星だとしても
8.想いよひとつになれ
9.ハミングフレンド
10.MIRAI TICKET
11.君のこころは輝いてるかい?
12.ユメ語るよりユメ歌おう
13.恋になりたいAQUARIUM
14.Step! ZERO to ONE
15.No.10
16.Thank you, FRIENDS!!

 - 音楽