【感想】賢者の孫 常識破りの新入生

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

賢者の孫 常識破りの新入生

   

あらすじ

交通事故で死んだ主人公は賢者に拾われて孫として過ごす話

感想

アニメ化を記念して第1巻を試しに購入してみた。
よく言えば王道悪く言えばテンプレの俺ツエー系の小説。
何というか、レビューとかで酷評されているとうり俺ツエー系小説自体嫌いじゃないのだが
世界観とか話の練り込みとか何もないから正直読んでいて辛い感じがする。
もうちょっと俺ツエーでも世界観とか設定とか作り込んで欲しい。
あと、主人公とヒロインが第1巻なのにもう両想いなのもどうにかして欲しい。
一目惚れと言う言葉で単純に片付けるると話が進まない。
とりあえず、もう続きは読まなくて良いかな。
評価
☆/5

 - 本感想