【感想】妹がブラコンであることを兄だけは知っている。

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

妹がブラコンであることを兄だけは知っている。

   

あらすじ

偶然妹の部屋で日記を見てしまい一見冷たくされている
妹が実は兄弟以上の感情を兄に抱いていることがわかる話

感想

ヤンデレ妹の話ってどこかのフランス書院文庫あたりでありそうな話。
妹が兄を監禁して洗脳すると言う計画を阻止するために幼馴染の女の子と付き合う振りをすると言うのが大まかな流れ。
妹のヤバさ具合のヤンデレのヤンの部分が若干テンプレだったのが残念。
かつの、Shuffle!の空鍋やぐらいのオリジナル要素は欲しかった。
まあ、第1巻なので次回から本番かな。
幼馴染も最後の参戦してので第2巻も購入予定
評価
☆☆☆/5

 - 本感想