探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ

   

約20時間程度でクリア。
推理アドベンチャーとしてはなかなかボリューム満点だった。

システム

コマンドを選択して、怪しいところをクリックして証拠を集めいて
選択肢を選んで進めていくと言う古典的なシステムになっている。

CG

HD化しているとは言え、古臭い味のあるグラフィックになっている。
なぜか、途中でGIFアニメーションのようなカットインがはいったりもする。

音楽

部分ボイスって言うレベルではないぐらい中途半端にボイスがついているので
もうちょっとボイスつけて欲しかった。
BGMは絵としっかりあっていて良い

シナリオ

1つあたり、2時間ぐらいでクリアできるのでサクサク進める。
それでいて、なかなかどれも面白い。
神宮寺シリーズ初めて遊んだけど結構面白いし、時折セールで購入すると
格安なのでなかなか面白かった

 - ゲーム