聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ

   

裏ボスを倒して1週は終わったクリア時間で22時間ぐらい。
2週目やろうかと思ったけどかなり同じ共通展開に飽きてしまった。
ちなみに、SFC版はやっていない。

システム

クラスチェンジとスキルで成長でき仕組み。
難易度ノーマルレベルでも余裕なのでありがたい

CG

グラフィックが普通に3DなってリメイクされているのでSFCでもきっと楽しめると思う。

音楽

ボイスが超有名どころが採用されているので嬉しい。
BGMも元のモードとアレンジモードが搭載されているて古参ファンも楽しめる作りになっている。

シナリオ

シナリオはあってないようなものかな。
あるけど、ひねりのない王道な剣と魔法の王道ファンタジーなつくり。

感想

アクションゲームだが割とレベルごり押しでいけるので
1週で飽きるつくりになっている。
まあ、値段は安いので1回遊ぶ程度には良いと思う

 - ゲーム