ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA 2nd LoveLive! ~Amazing Travel DNA Reboot DAY1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA 2nd LoveLive! ~Amazing Travel DNA Reboot DAY1

      2021/11/24

平日開催と言うことで、正直仕事が忙しいので参加できるか当日ギリギリまで悩んだ末に
無理やり、参加した。
公演時間としては約3時間近かった。
座席はいわゆる、アリーナ―の真ん中あたり。
正直、群馬のLiella!より近い。
全体的には、1stライブのアップデート版と言う印象を受けた。
衣装的にもラストのお菓子をモチーフにした衣装以外は、1stと同じ。
まあ、仙台は配信でしか参加していないので普通に楽しめたけど。
DJ ダイヤさんのコーナーで今回も残念ながら参加できなかったキンちゃんのソロ曲を流したり
いろいろとエモい演出が随所にみられる。
MCでも言っていたけど、1stから3か月しかなかったし、どうやって差別化するのかとかいろいろと言ってたけど
DJダイヤさんコーナーと演出的にもアップデート版としては差別化できていると思う。
しかし、生で聞いて思ったけどかつて2ndライブの時に「HAPPY PARTY TRAIN」のすわわのソロ始まりに
ずこっけてしまったけど今安心して聞けるので本当に成長したなって思う。
ありしゃがMCで「誰にも負けたくない」って言ってたけどユニットライブで回っていると
どうしても比較してしまうところがあるけど虹と違ってサンシャインはどのユニットも特色だしていて
劣っているって感じさせない内容だった。
当初は平日だし、参加できるかもやもやしてたけどやっぱりラブライブサンシャインはまだ終わらないし、
やっぱり好きだなって思えた。

セットリスト

1.Amazing Trabel DNA
2.空中恋愛論
3.メタモルフィズム
4.HAPPY PARTY TRAIN
5.INNOCENT BIRD
6.トリコリコPLEASE!!
7.夜で夜空を照らしたい
8.GALAXY HidE and SeeK
9.LONELY TUNNING
10.もっとね!
11.Perfect SEKAI
12.PHOENIX DANCE
13.MY舞☆TONIGHT
14.Wake up,Challenger!!
15.メイズセカイ
16.Future flight
17.We'll get the next dream!!
18.卒業ですね
19.未熟DREAMER
20.Amazing Trabel DNA~Remix

 - 音楽