ラブライブ!虹ヶ咲学園お昼休み&おはよう放送室公開録音 1回目 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ラブライブ!虹ヶ咲学園お昼休み&おはよう放送室公開録音 1回目

      2021/05/29

一般でなんとなくチケット購入したらあっさりと取れてしまった。
正直、ラジオの公開録音なので1時間ぐらいだろうしそれで3300円って考えると
高いなと思っていたけど。
内容としてはかなり満足度が高かった。
まず、よみうりホールで開催されたわけだけど
有楽町駅っていつも東京国際フォーラムAしか行ったことないから最初まさか
ビックカメラの7Fにあると分からずに意味もなく周辺をうろうろしてしまった。
よみうりホールのキャパは、1100と少ないので座席が2階席でもまったく問題なくキャストが見える。
この時点でかなりテンションがあがった。
内容は、当時のラジオを聞いていなくても
久々に、バラエティー感があってめちゃくちゃ面白かった。
歓声は禁止でもちょっと鼻で笑いが漏れてた。
スカートなのにチャレンジ企画でカエルのものまねをみゆたんにやらせるのは鬼畜だなって思った。

総評

やっぱり、イベントは時間より中身が重要だなって思える内容だった。
一応、ラジオの公開録音なので6月に編集された内容で公開されるらしいけど
この内容だと映像付きじゃないと何やっているのか分からない部分が多いと思う。
面白かったので2回目と3回目のアーカイブ購入しようかと思った。

 - 雑記