ラブライブ!スーパースター!!OP主題歌&ED主題歌連動オンラインリリースイベント - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ラブライブ!スーパースター!!OP主題歌&ED主題歌連動オンラインリリースイベント

   

リリイベって大抵1stライブ控えているから出し惜しみがひどかったりするところ
スーパースターはやっぱり一味違った。
なんと、OP主題歌の新衣装で登場すると言う素晴らしさ。
しかも、OPとED曲フルで歌うし、カップリングも全曲歌ってくれる。
なんと言う素晴らしさ。
1曲目は動画でも素晴らしい出来だなと思っていたけど
やっぱり、衣装着て踊っている姿は素晴らしかった。
「だから僕らは鳴らすんだ!」もそうだけど
結構、ダンス激しめだなと思う。
「Dancing Heart La-Pa-Pa-Pa!」毎回キメ顔を披露するらしい。
今回は、ペイちゃんと青山アナだった。
この調子で1stも楽しみだ。
「未来は風のように」は大きい会場だったらトロッコになるんだろうなと思うけど
今回は、こじんまりとしたライブ会場なのでED映像とかぶせて披露されていた。
全体的に思ったけど、Liellaって歌もダンスもみんなレベル高いなって思う。
1st本当に楽しみだけど現地当選できる気があんまりしない。

セットリスト

1.START!! True dreams
2.だから僕らは鳴らすんだ!
3.Dancing Heart La-Pa-Pa-Pa!
4.この街でいまキミと
5.未来は風のように
6.Dreaming Energy

 - 音楽 ,