ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~ IN TOKYO DAY1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~ IN TOKYO DAY1

   

正直、群馬公演で1stは現地参加しているので追加公演に行くかどうか迷ったけど結果的には行って良かったと思う。
東京ガーデンシアターは実は初めて来たけど1バルコニーの後方だけど見やすかった。
席もゆとりがあるのも良い。
セットリストは基本的に群馬公演とは違いがないけどLiell!の歌のコーナーが全員バージョンになっていたり
しているのが新鮮な感じになっている。
しかし、俯瞰して見れるのが現地のメリットだと思ってるけど振り付けみんなそろっていてすごいなと思う。
あとは、カウントダウンライブでも思ったけどペイちゃんの歌声が本当にやばい。
初期のころからうまいとは思うのだけど特別に感じるものはなかったけど今は
のびやかな歌声にうまいなって思える。
今回初参加のサニパの「HOT PASSION!!」は1曲で終わって残念な感じだった。
声も出てたし、初参戦と考えると安定していた。
でも、やっぱり衣装はダサい。
最後のほうの幕間映像は最後の仙台公演の映像がアップデートされていた。
そして、今回一番うれしかったのは「Shooting Voice!!」が生で聞けたこと。
これ良い曲だしパフォーマンスもすごいのにカウントダウンのチケットが戦争すぎて勝てなかったからもう聞けないって思っていた。
でも、最後に披露してくれてすごくうれしかった。
あんなに、激しいダンスなのに声がぶれてなくてすごい。
最後のMCで2ndまで2か月も空いていて長いです発言は笑ってしまった。
ていうか、会場もざわついていたな。
まあ、ファンからしたら間に他のラブライブシリーズのライブがあるからむしろ短い間隔でいっぱいだわ。
さゆりんは将来楽しみだな。

セットリスト

1.START!! True dreams
2. だから僕らは鳴らすんだ!
3.未来予報ハレルヤ!
4.GOING UP
5.1.2.3
6.Tiniy Stars
7.バイバイしちゃえば!?
8.HOT PASSION!!
9.常夏サンシャイン
10.Primary
11.Depature
12.瞬きの先へ
13.Wish Song
14.ノンフィクション!!
15.DAY1
16.Dream Rainbow
17.私のSymhony
18.Starlight Prologue
19.未来は風のように
20.始まりは君の空
21.Dreming Energy
22.Shooting Voice!!

 - 音楽