May'n「YOU」発売記念ライブに行ってきた - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

May'n「YOU」発売記念ライブに行ってきた

   

ガンダムUC
お台場に以前から見に行きたかった実物大ガンダムUCを見に行ってきた。
昼間はプロジェクトマッピングとかないのであっさりと終わる。
ガンダムUC
ガンダムUC
あっけなく終了するからざわざわしてたぐらい。
目的のガンダムUCがあっさりと見終わったのでお昼ごはんを食べるべく
東京ラーメン国技館 舞 に移動する。
海老つけ麺
混んでいたのでついつい妥協して頑者で食べたら味はまあ海老の風味もするし、チャーシューもなかなか美味しいかった。
ただ、めちゃくちゃぬるいのが気になった。
因みに、割りスープもぬるかった。
その後ヴィーナスフォートに移動すると偶然May'nのフリーライブがやるらしい。
正直この手のフリーライブってめちゃくちゃ人がいっぱいでしんどいイメージだったのだけど特にCDを購入しなくても余裕で間近で
観覧できてすごい。
むしろ、大規模アニソンフェスより距離が近かったな。
May'nは本当見た目普通の人なのに歌いだすときのオーラーが半端ない。

セットリスト

1.Shine A Light
2.モンスター
3.Another
4.You
実は何が嬉しいって「Shine A Light」がすごく好きなのでめちゃくちゃ嬉しい。
なんかワンマンライブに行きたくなってきたな。

 - 考察