リスアニ!LIVE 2020 SUNDAY STAGE - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

リスアニ!LIVE 2020 SUNDAY STAGE

   

久しぶりの参加のリスアニライブ。
3年ぶりぐらいにやってきた。
休憩時間なしで5時間の公演をつっぱしる硬派っぷりはアニソンフェスがたくさん開催されていても素晴らしい。
トップバッターは常連のスフィアが登場。
セトリ的には普通だなと言う感じだが今年も干支の衣装であるねずみを着て登場。
ダンスのうまさに定評のある小倉唯が登場。
ドキドキラビリンスのダンスはうまいな。
halcaは、やっぱりトイレタイムになってしまったな。
私もトイレに行ってしまったわけだが。
神崎エルザでデビューしたReoNaが登場したけどトークがやばいな。
妖精帝國とかに通ずるものがある。
「黄金の輝きは」テンションがあがった。
諸星すみれはフレッシュさがあるしそれなりに歌唱力もあるけどすぐに消えてしまいそうだと思った。
ClariSは楽曲に恵まれているような。
まどマギ外伝の新曲以外にも俺妹のOPが聞けて満足。
そして、地味に楽しみにしていた765プロが登場。
さすがは、最年長だけあってめちゃくちゃステージ慣れしてうまい。
「KisS」が生で聞けてすごい嬉しい。
ぬーさんやっぱりうまいな。
結婚したせいでなんか歌手活動引退しちゃったのが残念。
チアキングも頭一つ抜けた歌のうまさがある。
May’n登場したけどマクロス曲歌わないのは意外性を感じた。
「Shine A Light」が一番好きだな。
多分、本人もこのR&Bテイストな曲が好きなんだろうけど。
そして、予想どうりLISAがトリを務める。
まさか、ガルデモが2曲も歌ってくれるとは思わなかった。
「一番の宝物」を生で聞いたのも初めてだし。
全体的良いセトリだったな。

セットリスト

1.Miracle shooter
2.Sign
3.GENESIS ARIA
4.MOON SIGNAL
5.Destiny
6.Future Strike
7.ドキドキラビリンス
8.Baby Sweet Berry Love
9.I・LOVE・YOU!!
10.キミの隣
11.サカナイトデイズ
12.放課後のリバティ
13.one another
14.センチメンタルクライシス
15.forget-me-not
16.黄金の輝き
17.虹の彼方に
18.Till the End
19. 真っ白
20. つむじかぜ
21.初めての主役
22.アリシア
23.シグナル
24. CLICK
25.CheerS
26.reunion
27.LEADER!!
28.BRAVE STAR
29.KisS
30.自分REST@RT
31.Belief
32.Chase the world
33.全部大丈夫
34.graphite/diamond
35.Shine A Light
36. だってアタシのヒーロー。
37. crossing field
38. Crow Song
39. 一番の宝物
40. unlasting
41. ADAMAS
42. 紅蓮華

 - 音楽