リスアニ!LIVE 2023 EXTRA STAGE - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

リスアニ!LIVE 2023 EXTRA STAGE

      2023/01/28

約2時間15分分ぐらいの公演時間だった。
公演時間としてはチケットの価格がもともと安かったし、こんなものかと言う感じはする。
しかし、やっぱり平日の武道館のキャパをこの4人で埋めるのは難しかったらしく
アリーナーも謎の空間広がってたし2階の後ろのほうは客はいってなかったし
5000人もいたのか怪しい気がしている。
座席は、1階の前方なので結構見やすかった。
トップバッターはともりるからスタート。
「遣らずの雨」からしてロックしてる感が半端ない。
「もうひとくち」が個人的にはお気に入り。
しかし、2年前と比べて歌い方の引き出しと言うか幅が増えたと思った。
まじで、うまくなった。
リーちゃんは、リスアニにしては珍しくダンサーさんがかっつりいてまあかわいい路線だよなって感じ。
「カルペ・ディエム」が好きすぎてうれしかった。
ラスト、微妙に外していたけどかわいいから良しって感じだった。
降りんは、去年のリベンジとして登場。
衣装と言い楽曲と言い、一人だけ昭和なのが笑ってしまった。
「CITY」は個人的にめちゃくちゃ好きなので嬉しい。
「 City Hunter ~愛よ消えないで~」は有名楽曲だし、最近カバーしてるし
フェス系にはぴったりな感じがする。
しかし、昭和テイストだけどやっぱり普通に盛り上がって楽しいのでワンマンに行ってみたくなった。
鈴木みのりがラストって意外だなって思ったけど、結果的には良かった。
新曲の「ミュージカル」は歌うって思っていたので予想どうりだった。
「リワインド」曲も好きだけど、時計の振りは普通にライブで盛り上がって楽しい。
ただ、まさか「ルンがピカッと光ったら」歌うと思わなかった。
めちゃくちゃ嬉しいんだけど、ただ気持ちはわかるけど一部で歌うのはダメだろって思った。
「FEELING AROUND」ってネギがやっぱり定番らしいけどこの曲好きだし、振り付けも楽しい。
結果的に、ラストの鈴木みのりが最高に盛り上がったので楽しい気持ちで終わって良かった。

セットリスト

楠木ともり
1. 遣らずの雨
2. 熾火
3. 山荷葉
4. もうひとくち
Liyuu
5. TRUE FOOL LOVE
6. カルペ・ディエム
7. Endless Vacation
8. Magic Words
降幡 愛
9. CITY
10. City Hunter ~愛よ消えないで~
11. ハネムーン
12. 真冬のシアーマインド
鈴木みのり
13. サイハテ
14. ミュージカル
15. リワインド
16. ルンがピカッと光ったら
17. FEELING AROUND

 - 音楽