リスアニ!LIVE 2022 Day2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

リスアニ!LIVE 2022 Day2

      2022/01/23

公演時間としては約4時間半ぐらいだった。
ふりりりんが出演キャンセルになったので悲しみしかなかったな。
座席は、2階席の前方だった。
しょっぱなから、May’nからスタートいろいろとあるけど「射手座☆午後九時Don’t be late」は
何回聞いてもあげるわ。
岡咲美保は、今回が観客前の初ステージとは思えないぐらいだった。
めちゃくちゃステージ慣れしてる感があった。
あと思っている以上にアイドルしててびっくりした。
その後に、アイプラ。
アイプラは思っている以上振り付けしっかりしててびっくりした。
アニメは、ライブの演出とか曲のインパクトの弱さでいまちいち感があったけど。
鈴木みのりは、ソロで聞くのが初めてだったと言うことに気づいた。
安定してうまくてこれかも頑張って欲しい。
ReoNaは去年も聞いたけど一番インパクトがあったのが「生きてるだけでえらいよ」と言う
カップリング曲が歌詞にがしみてしかたがないな。
藍井エイルは、生でいっぱい聞いている気がしていたけど8年ぶりに聞いたのか。
なんかい、休止あけで良い意味でふっきりれたように見えたな。
全体的に、ふりりんがいなかったり残念な感じではあるけどやっぱりリスアニは
曲数多めなので毎回新しい発見があるところが好きだわ。

セットリスト

May’n
1. graphite/diamond
2. Follow Your Fantasy
3. 射手座☆午後九時Don’t be late
4. 未来ノート
5. オレンジ
halca
6. スターティングブルー
7. 告白バンジージャンプ
8. キミの隣
9. センチメンタルクライシス
10. キミがいたしるし
岡咲美保
11. ハピネス
12. MY SPIRAL
13. 好きじゃないよ
14. ペタルズ
IDOLY PRIDE 星見プロダクション(月のテンペスト・サニーピース)
15. 全力!絶対!!カウントダウン!!!
16. 月下儚美
17. IDOLY PRIDE
18. サヨナラから始まる物語
鈴木みのり
19. FEELING AROUND
20. まいっちゃう
21. エフェメラをあつめて
22. 夜空
23. サイハテ
ReoNa
24. ないない
25. 生命線
26. 決意の朝に
27. ANIMA
28. 生きてるだけでえらいよ
藍井エイル
29. frozen eyez
30. 月を追う真夜中
31. シンシアの光
32. PHOENIX PRAYER
33. 流星
34. MEMORIA

 - 音楽