NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023-LIGHTNING MODE- - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023-LIGHTNING MODE-

      2023/01/22

公演時間としては、ほぼ3時間ぐらいだった。
座席は栄光のアリーナーAブロックだった。
しょっぱなから、「innocent starter」からスタートして飛ばしているなって思った。
ビルの上に立っているような演出で歌っているのが地味にかっこいい。
今回、アメコミヒーローのようなセットで稼働していてすごい。
「BRAVE PHOENIX」はなのはシリーズ挿入歌のなかで一番好きなんだよな。
「迷宮バタフライ」はキャラソンだし、以外な選曲だった。
「Angel Blossom」は振付が楽しい曲。
さびの部分は結構踊っている人が多かった印象。
しかし、まさか花道がせりあがってくるとは思わなかった。
今日1番近い気がした。
ダンスゾーンはウサギ年と言うことなのでうさ耳衣装で登場した。
相変わらず、腹筋が素晴らしい。
東京ドーム公演も参加したので感慨深かった。
幕間映像は、撮影が大変とのことだったけどまさかの
ピチピチのスーツを着た植田佳奈が登場。
ノリノリでやってくれて笑ってしまった。
今回は、乗り物がなかったのだけど代わりに久しぶりにフライングしていたのが印象深い。
背景の映像と合わせて飛んでる感があって良かった。
「POP MASTES」はやっぱり、声だししたいなって思う。
まあ、今回のMCでめちゃくちゃフラグ立っていたので次の夏のツアーはきっと声出しできると思う。
総評すると、フライングしてステージの端から端まで走りながら歌ったりといつものライブって感じがした。
前回のライブがスカスカしていたからついにファンの動員数へっていると悲しい気持ちになったけど
スタジアムモードをパンパンにしている今日を見たらまだまだ大丈夫そうで安心した。
しかし、女性ファンめちゃくちゃ増えたな。
女子トイレがこんなに混んでるので人生で初めてだった。
次回の夏のツアーはいつものライブが復活していることを信じている

セットリスト

1.innocent starter
2.BRAVE PHOENIX
3.PHANTOM MINDS
4.SECRET AMBITION
5.迷宮バタフライ
6.天空のカナリア
7.Mr.Bunny!
8.Angel Blossom
9.PRIDE OF GLORY
10.take a shot
11.ストラトスフィア
12.深愛
13.FEARLESS HERO
14.WILD EYES
15.GET BACK
16.NEVER SURRENDER
17.Don’t be long
18.ETERNAL BLAZE
19.ミラクルフライト
20.POP MASTES
21.BRIGHT STREAM
22.Pray

 - 音楽