NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011-KING’S NIGHT- - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011-KING’S NIGHT-

      2016/06/13

2日目と言うことで前日にグッズを買ったので

のんびりと開演ぐらいに行けばいいやと思ってのんびり

と出発したら山手線でまさかの逆走で会場に到着したのが開演時間の15分後

ぐらいだったけど20分ほど開演時間が伸びていたので間に合った。

前日と演出なんかは同じだったけどOPの映像と衣装は王様になっていた。

しかし、2日目はアノネ~まみむめ☆もがちょ~が聞けて久しぶりの

モンキーダンスに心が踊った。

あと、1日目でも感じてたけどpower gateの女の子コールで周りに

女性がいないと自分だけ大声歌ってるような錯覚に陥って若干恥ずかしいなw。

次回は夏と言うことで地方民にとても優しいライブになりそうな予感。

01 Next Arcadia

02 Stay gold

03 silent bible

04 Massive Wonder

05 深愛

05 power gate

06 アオイイロ

07 pop master

08 7colors

09 pride of glory

10 Gimmick game

11 迷宮バタフライ

12 純潔パラドックス

13 scarlet knight

14 phantom minds

15 Synchrogazer

16 eternal blaze

17 don't be long

18 romancers' neo

19 unchain world

20 orchestral fantasia

21 innocent starter

22 アノネ~まみむめ☆もがちょ~

23 song communication

24 astrogation

 - 音楽