Guilty Kiss First LOVELIVE! ~ New Romantic Sailors ~1日目 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Guilty Kiss First LOVELIVE! ~ New Romantic Sailors ~1日目

   

ユニットかふーんって言うテンションで参加して座席はアリーナの前方でかなり良席だった。
のんびりしていたらまたもやちょい遅刻気味で到着。
大好きな「Guilty Night, Guilty Kiss!」に間に合って良かった。
全体的に言えるけどメンバー内でも歌唱力に定評のあるあいきゃんとあいにゃいてるおかげか歌唱力に満ち溢れたパワフルなライブだった。
幕間のSDアニメは宇宙を旅する内容だけど地味にパロとかあって笑える。
Guilty Kissのユニット曲は全部やるだろうなと予想がついていたけどまさかの「MY舞☆TONIGHT」は意外性がある。
3人のソロ曲はきっとあるだろうと予想していたのでここは想定内。
「in this unstable world」好きだけど生で聞けてなかったので嬉しい。
3rライブの時に日替わりでやって以来かな。
1日しか参加してないから生で聞けてない。
ユニットの中でも「Guilty Eyes Fever」のあいきゃんのダンスが想像以上にすごかった。
「WATER BLUE NEW WORLD」のユニットバージョンがまたもや予想外で嬉しかった。
全部で公演時間としては2時間半だったけど久々にラブライブで満足度が高い内容だった。
やっぱりライブはセトリとライブの構成は大事だな。

セットリスト

1. New Romantic Sailors
2. Guilty Night, Guilty Kiss!
3. Love Pulsar
4. Shadow gate to love
5. Guilty!? Farewell Party
6. MY舞☆TONIGHT
7. Pianoforte Monologue
8. New winding road
9. in this unstable world
10. Landing action Yeah!!
11. コワレヤスキ
12. Phantom Rocket Adventure
13. Guilty Eyes Fever
14. Daydream Warrior
15. スリリング・ワンウェイ
16. Jump up HIGH!!
17. ユメ語るよりユメ歌おう
18. Strawberry Trapper
19. WATER BLUE NEW WORLD
20. New Romantic Sailors

 - 音楽