Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA出張放送局2 ~かえってきたバブ卒達!ラジオとライブでわいわいわい~ in KOB - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA出張放送局2 ~かえってきたバブ卒達!ラジオとライブでわいわいわい~ in KOB

      2024/04/07

夜公演を配信で参加した。
去年は八王子公演に現地で参加したけど、今回は東京会場が豊洲PITになったうえに
最速先行のチケットがAqours CLUBなので現地は不参加の予定。
公演時間としては、90分なので去年とまったく同じだった。
しかし、今回の公開録音のコーナーは過去で一番つまらなかったと思う。
冒頭のふつおたも特に話の輪が広がる感じもなかった。
「春の人気ピザランキング当てゲーム」は去年と同様に当てたら現地参加の人にサイン入りのTシャツプレゼントは去年と同様。
ただ、去年は観客にジャエスチャーさせてそれをメンバーが当てる構図だったのでなかなか面白かったけど
ピザランキング当てされるとかなにも面白くなかった。
その後に、好きな楽曲にまつわるエピソードをやるコーナーもふつおたと同じで特に話も広がらずに終わってしまった。
ライブパートは去年より強化されているのが良かった。
まだ、CD未発売の新曲2曲は振り付けがダサい気がしたけど曲はすごく良かった。
なんとなくだけど、ラストの沼津公演では3rdシングル発売とライブの発表がセットになるのではないかと思えてきた。

セットリスト

1.わーいわいわい わいわいわい!
2.U-CYU
3.Landing action Yeah!!
4.ファボタージュ
5.peace piece pizza

 - 雑記