サガ フロンティア リマスター - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

サガ フロンティア リマスター

   

約32時間ぐらいでクリアした。

システム

この独特のシステムになれるまでは苦労した。
レベル上げをすればいいって感じではなく、ちゃんとスキルを使って閃きさせていたかないといけない。
強くてNew gameでアイテムをやスキルを引き継げるようになるので2周目以降は割と楽にクリアできるようになった。

CG

まあ、昔のゲームあのでリマスターしたところでって感じはある。

音楽

特に印象もない感じかな。

シナリオ

7人とおまけでヒューズを主人公に進められる。
一応、途中で仲間に加わったりもするけどシナリオとしては完全に独立してる。
昔のゲームなのでシナリオもめちゃくちゃ薄味の印象。

感想

昔のゲームなので、ボスが強くなるけど強くてnew gameのおかげでなんとかクリアできた感じ。
セールで購入したので値段分は楽しめたかな

 - ゲーム