サンシャイン水族館×ラブライブ!サンシャイン!! かがやきサンシャイン!!  - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

サンシャイン水族館×ラブライブ!サンシャイン!! かがやきサンシャイン!! 

      2023/03/25

ラブライブサンシャインと池袋のサンシャイン水族館がコラボしているので行ってきた。
あんまり、この手のコラボイベントは行かないんだけど池袋のサンシャイン水族館に行ったことないので
ちょうどいいと思って行ってきた。

しょっぱなから、キャラのパネルがお出迎え。

ちなみに、後日に逢田さんとあいきゃんがサインしてたらしい。
サイン前にだったのでかなり残念。
コラボしているクラゲの水槽はなぜか「SKY JOURNEY」と「空も心も晴れるから」がかかっていた。
その後に3年生のコメントが流れていた。
水槽がメンバーカラーに光っていた。
コラボグッズは行ったときだとアクスタがほとんどなくなっていた。
数が少ないのかみんな購入してるのかどっちだったんだろう?



サンシャイン水族館はコラボこんなものかなって感じだけど
この水族館は、都内だとアクアパーク品川と変わらない値段な割には得に見どころがなかった。
多分、コラボしてても二度といかない気がする。
あと、帰り久しぶりに池袋うろついて人に酔った。

 - 雑記