真・女神転生IV FINAL - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

真・女神転生IV FINAL

   

約36時間ぐらいでクリアした。
基本的な内容は全作とほぼ同じ
一応、内容としては今作でもわかるようなつくりになっているけど最後に前作のキャラが怒涛のいきおいで登場するので
前作はちゃんとやっていたほうが良いと思う。
難易度は「戦争」だとまったく進めないので1ランク落として「対立」でクリアした。
今回は、ひたすら人間としてどう生きるのかを連呼してた感じがあったかな。
相変わらずストーリーはよく分からないので戦闘を楽しむゲームだと思う。
セールで1000円だったのでまあ十分良かったかな

 - ゲーム