けやきひろば ビール祭り 2022 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

けやきひろば ビール祭り 2022

   

コロナがあって長い間にビール祭りが開催されず、2022年春の部から復活したのだが
有料座席を購入しないと参加できず、しかも2人席以上じゃないと販売しないと言う仕様のせいで参加を見送った。
秋の部は待望の一人席が登場したので1900円で600円×2のお食事券と1000円以上お土産購入のすると300円引きと言う内容。
今までは、ふらっと行けるのが魅力なのに有料座席かと思ったけど座って食べられるのは楽だと思った。


宇都宮餃子の400円

チキン700円

石巻市の1000円飲み比べ
500円のうどんと300円のビールで全部って感じ。
やっぱり、他のビールフェスと比べるとまだ安いと思う。
それに、200mlの飲み比べがあるのでいろいろと飲めるのみ良い。
また、行きたい。

 - 雑記