Liella! デビューシングルリリースイベント「始まりはみんなの空」 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Liella! デビューシングルリリースイベント「始まりはみんなの空」

      2021/05/10

残念ながら無観客配信になってしまったLiella初めてのイベントを視聴した。
会場が都内某所のままだからどこだろうと思っていたらSHIBUYA CUBEだったのか。
ここだと仮に観客ありだったとしても1000人ちょい程度だったので結構当選率の難易度は高そうな感じだと思われる。
予想道理、「始まりは君の空」がスタート。
最初、アニメを見たときはこの衣装いまいちだと思っていたけどこうやってキャストが実際に着ているのを見るとぜんぜんありだなって思える。
しかし、正直めちゃくちゃ驚いた。
歌もダンスも相当練習したと思えるぐらいキビキビしていてめちゃハイレベルなんだけど。
直近、見たのが虹ヶ咲学園だったので余計すごいなと思えてくる。
その後はおなじみの自己紹介コーナー。
「Danching Heart La-Pa-Pa-Pa」を歌う。
伊達ちゃんの投げキッスめちゃくちゃかわいい。
「Dreaming Energy」の後に突然のオーディション映像。
一般オーディションから選ばれた伊達ちゃんは地方出身なのでイントネーションに訛りがある。
今、まったく分からないので練習したんだろうなと思う。
このオーディション見て思うだけど、青山アナも伊達ちゃんも普通の一般人より最初から踊れるのね。
「私のSymphony」は無観客だからこそできる観客席から歌うと言う粋な演出。
最後は、「始まりは君の空」アコースティックVerで終了。
トークパートは怪しいところはあるけど、歌とダンスぱすでに相当うまくてびっくりする。
あとは、アニメと1stライブが今から楽しみだ。

セットリスト

1.始まりは君の空
2.Danching Heart La-Pa-Pa-Pa
3.Dreaming Energy
4.私のSymphony
5.始まりは君の空~アコースティックVer~

 - 雑記