カンブリア宮殿に紹介された三宝亭の麻婆麺は本当にとろとろだった - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

カンブリア宮殿に紹介された三宝亭の麻婆麺は本当にとろとろだった

   

チェーン店のファミレスが元気がないなか圧倒的に新潟で愛されるファミレス三宝亭が試験的に都内でも
通用するのか試していると言うお店新潟 三宝亭 東京ラボ 中目黒店に行ってきた。
ちなみに、渋谷店にもお店があるらしい。
新潟 三宝亭 東京ラボ 中目黒店
全とろ麻婆麺1000円を注文。
正直、なんか高いなと思ったが実際食べて見て考えは変わった。
ランチは無料でご飯がつく。
普通は、こう言うサービスは断っているのだけど麻婆丼にして食べると美味しいらしいのでありがたくいただく。
新潟 三宝亭 東京ラボ 中目黒店
全とろと言う言葉どうりとろみすぎて麺がずるずるいけないぐらいのとろとろさ。
辛い麺はあんまり得意じゃないけどこれは程よい辛さで旨味もあるのでガンガン食べられる。
最後にご飯を投入して混ぜて食べるとこれもまた美味しい。
もう1度リピートしたくなった。

新潟 三宝亭 東京ラボ 中目黒店
東京都目黒区上目黒2-44-5
[月~金]
11:30〜15:30(Lo.15:00)
17:30〜23:30(Lo.23:00)
[土・日・祝]
11:30〜23:30(Lo.23:00)
日曜営業
食べログより

 - 雑記