【感想】ようこそ実力至上主義の教室へ9

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ようこそ実力至上主義の教室へ9

   

あらすじ

一之瀬帆波を追い詰めるために誹謗中傷の嵐が巻き起こる話

感想

今回は、誰からも慕われている一之瀬帆波がなぜBクラスなのかと言うことが明らかになる話。
前回の宣言どうり表舞台から痕跡を消し去ろうとする綾小路と直接対決するために坂柳が仕組んだわけだけど
最後の最後に綾小路が仕組んだことのすべてが種明かしされるわけだけど本当に痛快だった。
やっぱり、このシリーズはこう言うラストの種明かしがないと駄目だと思う。
綾小路は一之瀬帆波に対してしっかりとフラグを立てていてニヤニヤした。
次回以降の綾小路VS坂柳の戦いも楽しみ。
評価
☆☆☆☆☆/5
[amazonjs asin="404065157X" locale="JP" title="ようこそ実力至上主義の教室へ9 (MF文庫J)"]

 - 本感想