【感想】救世主の命題(テーゼ) 3

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

救世主の命題(テーゼ) 3

   

あらすじ

3人目の攻略キャラはひよりとなったがなぜかひろりを見ているとモヤモヤとする歩だった

感想

なんとこの巻で打ち切りとなったらしい。
この作者根強いファンが割といるわりにはラノベ業界だと打ち切りに合うのが多い印象を受ける。
全部で6冊で終了させる予定なのにこの巻で終わってしまうと言うことになっているけどどうするのだろうか?
と思ったらなんと打ち切りだろうと容赦なく当初の予定どうり書いてしまうらしい。
この巻ももちろん面白かったのだが伏線がいっぱい散りばめて終わってしまった。
うじうじした主人公が多いに成長した回だったのに本当に残念。
評価
☆☆☆/5

[amazonjs asin="B00Q4K0ALY" locale="JP" title="救世主の命題(テーゼ) 3 (MF文庫J)"]

 - 本感想