【感想】 救世主の命題(テーゼ)

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

救世主の命題(テーゼ)

   

あらすじ

イケメンで万能の弟がいる主人公はなにかと比較されて生きていくこですっかりやさぐれていた。
しかし、突然未来の世界から現れて未来を救う鍵となる存在と告げられる話

感想

実はまったくこの作者について気づかなかったんだけど野村美月の別名義だったらしい。
エロゲーのシナリオライターならわかるけどなんでラノベで別名義が必要なのかそのあたりはまったく分からない。
内容的には鬱屈とした主人公が未来を救うために周囲の女の子を救うために攻略していく話。
全体的に野村美月らしく読みやすくてハーレムっぽいんだけど読みやすくて「楽園への清く正しき道程」を彷彿させる。
評価
☆☆☆☆/5
[amazonjs asin="B00F5W6COG" locale="JP" title="救世主の命題(テーゼ) (MF文庫J)"]

 - 本感想