2017年4月開始アニメ感想その3 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2017年4月開始アニメ感想その3

   

サクラダリセット

原作は第1巻で実は挫折した。
アニメを見てなんで挫折したかと言うとこのセリフ怒涛の勢いで序盤がわりと意味不明な感じで
駄目だったのだと言うことを思い出した。
まるで、化物語なみに基本的にセリフ回しで進んでいく。
でも、まあ映像化されたしラノベよりついていけたりするのかなと思いながらとりあえず見てみる。

恋愛暴君

テンション高くて怒涛の勢いで進んでいってノリはすごく良いんだけど
キスをすると死ぬのメインヒロインがちょっと好みじゃなくってきつい。

Re:CREATORS

BLACK LAGOONの人が原作のオリジナルっぽいアニメ。
テレビアニメの登場人物がリアルで登場すると言う一昔前を彷彿とさせるような
ところで終了。
とりあえず今後に期待して継続して見よう。

エロマンガ先生

これまた原作が第3巻ぐらいで挫折してしまった。
しかし、エロマンガ先生こと妹の狭霧が動いてしゃべるとめちゃくちゃ可愛いな。
可愛いおかげで継続してみていけそう。

 - アニメ感想