劇場版 逆転裁判

初日だけど満員だったと言う。

トノサマンや大沢とかゲームからまんますぎて

監督のインタビューによるとみんなヅラらしい。

再現度だけけならかなりいい線言ってると思ったけど。

事件を詰め込み過ぎたせいか捜査パートとかほぼなく

裁判パートの尋問にもっと時間をさくべきだったと思う。

ちなみに、2日目の間だけ寝てたらしく起きたら裁判が3日目になっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました