FORTUNE ARTERIAL - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

FORTUNE ARTERIAL

   

約17時間ぐらいでクリア。

システム

オーソドックスなノベルゲーム。

MAPがあり狙ったヒロインをストーキングしておけば

問題なくEDが見られるようになっている。

EDを見るとおまけに追加シナリオが読めるようになり

全員のEDを見ると新のEDが解禁される。

エロシーンになるといきなりインターフェースが簡素になる

と言うどうでもいい機能がついてる。

音楽

挿入歌で流れるLiaが最高とだけ言っておく。

CG

べっかんこうの絵ってけあるなのときはイマイチ好きになれなかった

けどこれは特に違和感なくいける。

シナリオ

なんというか、特に驚きもなく普通の恋愛アドベンチャーゲームです

と言う感じ。けどtrueエンドは流石にかなり面白かった。

TVシリーズもちょいちょいtrueエンドのシナリオをベースに

やってるわりには結局全部投げっぱなしだったから微妙になるんだよね。

吸血鬼とは?なぜ眷属を必要とするのかこのあたりをきっちり

やったら面白くなったのに

感想

なかなか、ボリュームもありなにより最近この手の

ゲームをやると途中で投げ出してしまうけど

最後までプレイできただでも価値はあったと思う。

FORTUNE ARTERIAL 通常版

FORTUNE ARTERIAL 通常版

 - ゲーム