ルーツ ポータブル - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ルーツ ポータブル

   

システム

一通りそろってるけど既読スキップが遅い気がする。

それ以外は特に不満点もないと言う感じ

CG

特に古臭いこともなくただ、PSPで新たに加わったOPを見るとリサが

メインヒロインかと勝手に思った。

音楽

奥井雅美の主題歌がかっこいい。

けど、一番すきなのはEDの「君をのせて」がすごくいい。

シナリオ

個別シナリオ6本そのうち1つはPSP・PS2追加シナリオらしい。

クリア後にシナリオの根幹にかかわるシナリオをやると言う構成。

個別シナリオは面白いシナリオは面白いが面白くない個別シナリオは本当に面白くない。

まあ、やる順番にもよるかもしれない。

どうも、私の理解力が乏しいのか最後までやっても微妙によくわからなかった。

とりあえず、やって面白かったシナリオとして皐月と追加シナリオの文月が良かった。

感想

ゲームの量としてはかなり時間がかかる。おなかいっぱいって感じ。

特別面白いわけではないけどPSPでノベルをやりたかったらいいんじゃないかと思う。

ルーツ ポータブル

ルーツ ポータブル

 - ゲーム