NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 IN OSAKA - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 IN OSAKA

      2016/06/14

と言うわけで初めて行く水樹奈々単独ライブ。

去年のカウントダウンは行きたかったがチケットが取れずに

無念の涙を呑んだわけだが今回はばっちり。

席はなぜか栗林みな実のライブの座席から2つずれただけと言う。

NHK大阪ホールは今の水樹奈々からすれば小さいすぎなので

予想どうりほとんどFCで座席は埋まってるんじゃないかと思う。

セットリストは例のごとく某掲示板あたりを参照してください。

どうやら、1日目と2日目で結構セットリストが変わっているらしい。

そう聞くと初日も行きたかった。

1曲目はロザハンのOP「DISCOTHEQUE」ちゃんとPVと同じく

シルエットから始まってダンサーもこの曲イメージに合わせていた。

なんかもうこの瞬間からもはや空だは勝手に動くから恐ろしいw。

あと予想道理、新曲WHITE ALBUMのOPも歌っていた。

初めて聞いたけどWHITE ALBUMっぽい雰囲気いっぱい。

そして、終盤の「残光のガイア」はアニサマの時も歌っていた曲。

残念ながらアニサマの時は4階席なので当然のごとく座ってじっと見てただけ

だったのでここぞとばかり飛びまくりすっきりした。

全体的な感想としては衣装チェンジが多いことと、金がかかってるなあと

思った。

 - 音楽