NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 IN OSAKA - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 IN OSAKA

      2016/06/14

大阪公演2日目に参加してきた。

とりあえず、約3時間。

結構、ライブに参加してるけれどようやく恋してるを

生で聞けた。

恒例としてるチェリボ紹介PVはなぜかリーゼントw

そういえば、毎回ある乗り物が今回はなかった気がする。

一応、ワイヤーで空飛んだり中央のテーブルが回転したり

クレーンで上に移動したりはしてたけど。

そして、最近ご無沙汰してるキャラソンが絶刀・天羽々斬 。

正直、行ける気がしないシンフォイベントなので聞けてありがたい。

シンフォ2期も期待できるそうで。

ただ、あれ円盤売れてたっけ?

最後のほうに登場した大阪市中央区のゆるキャラは謎すぎた。

次回は、もしチャンスがあれば平安神宮か。

5万とかいっぱいにするのにキャパ4000は相当きつい気がするけれど

とうりあえず、一口は応募してみる予定。

セットリスト

1 POP MASTER

2 時空サファイア

3 Love Brick

4 PERFECT SMILE

5 恋してる...

6 METRO BAROQUE

7 ミュステリオン

8 ROMANCERS' NEO

9 ETERNAL BLAZE

10 天空のカナリア

11 PARTY!PARTY!

12 DISCOTHEQUE

13 絶刀・天羽々斬

14 Brand New Tops

15 Synchrogazer

16 NEXT ARCADIA

17 BRIGHT STREAM

18 Take a shot

19 Justice to Believe

20 宝物

21 FEARLESS HERO

22 ONE

23 POWER GATE

 - 音楽