NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 IN OSAKA - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 IN OSAKA

      2016/06/13

ついに、やってきた約1年ぶりの水樹奈々ツアーにして大阪公演。

前回は、NHK大阪ホール2daysと言う明らかにキャパが狭いのでFCの先行で

チケット落選という人も多数でたと思うが今回は大阪城ホールなので

ばっちり。とはいえ、やっぱり埼玉スーバーアリーナーとか西武ドームと

比べると狭いので米にならず距離感は良いのではなかろうかと思う。

さて、今回の私の席はステージに近いスタンド席のおかげでめちゃくちゃネ申席

だった。

はっきり言ってヘタなアリーナになるぐらいな全然OK。

個人的には作曲家が捕まったせいで前回のアルバムに収録されなかった「COSMIC LOVE」

が聞けたのは嬉しかった。

今まで衣装はそんなに気にしなかったけど「UNCHAIN∞WORLD」の時の衣装はかなり

じっくりと見た。

そしてツアーで楽しみになスペシャルソングコーナーが地味に「MUGO・ん…色っぽい」だったのも

嬉しかった。

約3時間半はあったライブもあっと言う間だった。

来週の名古屋ライブで夏のライブ発表かな?って思うと今から楽しみだ。

 - 音楽