音楽 Suaraのトーク&ライブIN立命館に行って来た
はっきり言って、疲れた。行きは2時間ちょっとなのに帰りは3時間以上ってどう言うことなの。とは言え、遠くまで行っく価値はあった。なにより、Suaraとの距離は近かったし。曲のアレンジは良かった。まあ、進行の悪さとか目に付くとこも多数あったけど...
音楽
アニメ感想
アニメ感想
メモ
ゲーム
ゲーム
ゲーム
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想