本感想 マリア様がみてる 薔薇の花かんむり
あらすじついに、ドリルと祐巳の二人がロザリオを教授する話感想なつーか引っ張るのが長い割りに妙にあっさりしたな。もっとこー恥じらいみたいものが欲しかった。でも、名前を呼び捨てる場面は良かったと思う。しかし、すぐに呼び捨てにできて凄い。私ならき...
本感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
本感想
メモ