クレイモア

今頃にしてようやく見終わった。

原作は知らないけれど一応、クレアの目的も果たせたんだしハッピーエンドで良いのだろうか?

殺さずに終わったけど旅は続くエンドぽっくって。

中世ヨーロッパファンタジー風味だけどこれはなんだかんだ言って面白かった。

で、いろいろ組織に関する謎が残ってるけどそこは原作を読めと言うことだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました