ロスト オデッセイ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ロスト オデッセイ

   

48時間ぐらいでクリア。

一応、王の墓とかはやっといた。

システム

ちょっと、スキルをつけるのが頻繁に交換しなと駄目なのは面倒だ。

もう少し、この当たりはどうにかして欲しいな。

あと、リングを合成するのは良いがリングがぜんぜんつかえない。

なぜなら、リングの効力が「たたかう」を選択しないと駄目なので魔法系とか杖で

殴るとかありえん。

役にたつようにして欲しい。

これは、仕方がないかもしれないけれどロードが長い。

私はエリートでプレイしてるからついついなんのために120Gもあるんだと思える。

重松清のかいたノベルは賛否両論わかれそうだけどけっこう良い話があって面白かった。

移動がめちゃくちゃ早くてGOOD。

某RPGも見習って欲しいスピード。

音楽

植松の名は伊達じゃなない。

しかし、音楽は良いが声優が・・・・。

全員下手糞だと気にならないかもしれないけど中途半端に脇役とうまい人が大勢いるのに

主役が大根すぎて萎える。

グラフィック

流石に次世代ゲーム機だけあって綺麗。

たまに、綺麗すぎて梯子とか見失うのでFF7インターナショナルみたいに矢印でもつけてわかりやすく

して欲しい。

なんだかんだ言って大作RPGらしく面白かった。

ロードが気になって本片手プレイしてたけど。

結論としてXBOX360で遊べる大作RPGとしては合格。

 - ゲーム