アニメ感想 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White
会社の福利厚生で500円で映画のチケットを手に入れたと言いこもとあり、近所の映画館ではなくお台場で見てきた。入場特典ももらえたし、前半分のの座席は誰もいなかったので貸し切り気分で鑑賞できたのは普通に嬉しかった。内容としては完全オリジナルだけ...
アニメ感想
雑記
雑記
雑記
雑記
音楽
音楽
本感想
音楽
ゲーム