ラブライブ!サンシャイン!! 沼津地元愛まつり 2024 Day2 夜公演 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ラブライブ!サンシャイン!! 沼津地元愛まつり 2024 Day2 夜公演

      2024/09/17

沼津で開催なうえに、ファンミーティングと言うことで安定の配信で参加した。
よくよく考えたら、毎年1回以上はAqorsイベント関連に現地参加していたから
2024年は、ユニット甲子園が最初で最後の現地参加イベントになるのか。
すわわ、ふりりん、逢田さんの3人出演会の夜公演を見た。
沼津クイズと言う名の、観客へのご褒美タイム、3人が演技をして1人だけニュアンスの違う演技を見破ると言うものと
ふつおたの3本立ての内容だった。
しかし、ファンミーティングを毎年連続でやってると飽きとかありがたみが薄れる感じがする。
セットリストは、まさかのソロ曲を初披露。
聞けるのはうれしいけど、いままでソロ曲って個別の衣装とか演出か拘って初披露されてきたから
それがなくて、ファンミで披露されると言う状況は複雑な気持ちになる。
一番好きだった、「水面にピアノ」はピアノの振り付けがあったりと集大成感があって良かった。
アレンジバージョンは、もとから好きじゃないのでアレンジとかいらないとか思ってしまった。
一応、来年もファンミがあるけど来年配信でも参加するか微妙な感じになってきた。
なんせ、1公演4000円もするし。

セットリスト

1.センチメンタルレモネード
2.アイコトバ
3.水面にピアノ
4.JIMO-AI-DASH!(short)
5.勇気はどこに!君の胸に!
6.未来の僕らは知っているよ(ロック)
7.ユメ語るよりユメを歌おう

 - 雑記