Liella! ユニットライブ&ファンミーティングツアー 心・技・体!極上大冒険!! 第2章 KALEIDOSCORE IN SAITAMA Day2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Liella! ユニットライブ&ファンミーティングツアー 心・技・体!極上大冒険!! 第2章 KALEIDOSCORE IN SAITAMA Day2

      2024/07/14

カレスコの夜公演に参加してきた。
公演時間としては、2時間ぐらいなので普通な感じ。
座席は、3Fの後方だけどホールなので見やすい点がすごく良かった。
開幕、「プライム・アドベンチャー」からスタート。
全体的に今回のセットリストは生で聞いたことがない曲が多いのは嬉しかった。
前半のトークパートは、お絵かきの気合入れる度数の順番をあてるゲームで
正直、お絵かきの気合度数とか分かりにくい感じで企画がよくないなって感じがした。
「エーデルシュタイン」は披露するごとにレベルが上がってるように思う。
初期から、すごかったけど指先まで神経が通ってる感じ増してる。
「ニュートラル」と「カメリアの囁き」の2曲を通して思うのは、やっぱり
Liellaは、パフォーマンススキルがすごいなって思う。
綺麗に揃ってる感が出てるの良い。
みんな大好き「Day1」がまさか披露されるとは思わなかった。
そして、本公演の最大の特徴がお見送り会があるのだが
かつて、しゅかしゅーFCイベントや水樹奈々FCイベント、Aqoursと参加してきた中でもっとも満足度が低かった。
・キャストがいるスペースが壁で囲われていて通過する瞬間しか見えない
・普通に歩いてるのに、スタッフに背中を押される不快感
上記のせいで、お見送り会の最大の利点である至近距離でキャストが見えると言うのがもはや一瞬すぎて
最悪だった。
時間がないから、とにかく早く歩けと言うことは分かるけどこれよりもキャパが大きかった水樹奈々のお見送りなんて
死ぬほど時間がかかってもちゃんと歩けばスタッフに押されることもなかった。
こんな糞みたいな制約しかできないならお見送り会とか言うニンジンをぶら下げないで欲しい。
もう、2度とお見送り会に騙されないようにしようと思った。

セットリスト

1.プライム・アドベンチャー
2.水色のSunday
3.エーデルシュタイン
4.リバーブ
5.ニュートラル
6.不可視なブルー
7.カメリアの囁き
8.Day1
9.What a Wonderful Dream!!

 - 雑記