NANA MIZUKI LIVE JUNGLE 2024 IN YOKOHAMA Day1 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

NANA MIZUKI LIVE JUNGLE 2024 IN YOKOHAMA Day1

      2024/07/08

公演時間としては、3時間足らずと言うぐらいだった。
Kアリーナーへは、今回で5回目の参加になるけれど
初めてアリーナー席をゲットできてうれしかった。
OPムービーは、カプセルから目覚めると言うところからスタート。
OP衣装相変わらず、腹がちらっと見えていて、白を基調としてかつかっこ良い。
冒頭のコールが楽しいな「Turn the World」。
「ETERNAL BLAZE」の演出で水のカーテンでに模様や文字を表現するのは一番驚いた。
さすがに、チケット代金があがったことだけあるって感じ。
日替わり企画の「テルミドール」この曲めちゃくちゃ好きだから嬉しかった
今回は、Kアリーナーなので乗り物コーナーはなかったけクレーンのおかげで距離はめちゃくちゃ近かった。
幕間映像については、神谷浩史がスペシャルゲスト出演していて豪華だった。
映像についてはどうも公演ごとに変わってるらしい。
総評すると、Kアリーナーのアリーナー席って今回初めてゲットしたけどめちゃくちゃ見やすくって最高だったけど
今回のクレーン演出も含めてレベル3以降の距離感は遠い気がした。

セットリスト

1.Turn the World
2.囚われのBabel
3.禁断のレジスタンス
4.ETERNAL BLAZE
5.NEVER SURRENDER
6.Link or Chains
7.sympathy
8.Hungry Hungry
9.Sugar Doughnuts
10.Level Hi!
11.テルミドール
12.砂漠の海
13.優しい記憶
14.ADRENALIZED
15.DAYBREAKERS
16.FINAL COMMANDER
17.SUPER GENERATION
18.全力DREAMER
19.時空サファイア
20.suddenly 〜巡り合えて〜
21.chronicle of sky
22.Phase 21
23.Trickster
24.Synchrogazer
25.76th star

 - 音楽