村上奈津実2nd写真集 Natsumi Memorial - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

村上奈津実2nd写真集 Natsumi Memorial

   

購入者全員に直筆サインを書いてくれると言う点にひかれて買ってしまった
なっちゃんの写真集。
写真集は過去に、あいきゃん、しゅかしゅー買ったことがあるけど
この写真集はものすごくコンセプトがはっきりしていて、写真集なのになっちゃんの声で
セリフが脳内再生されるところが素晴らしかった。
コンセプトとしては、なっちゃんと新婚旅行と言うテーマーになっている。
1P目にエンゲージリングの写真からスタート。
朝の「おはよう」から、朝ごはん作ってくれるところからの今日は新婚旅行~♪と言うテンション感で
街へ繰り出し、旅館に泊まり、家族風呂に2人で入りと言う感じだった。
すごく、良い写真だけど新婚旅行なのに国内なんだって思った。

 - 本感想