TVアニメ放送10周年記念 LoveLive! Special Talk Session
2024/02/28
公演時間としては、約2時間だった。
感想としては、予想以上に歌唱力があり、その印象を受けた。
正直、ファイナルライブから8年も経っているのに、キャパシティが8000人のガーデンシアターが埋まるのかどうか疑問でだったけど、初代の迫力に圧倒されまた。
冒頭から、「僕らは今のなかで(short)」でスタート。
最初はハンドマイクで棒立ちで歌うのかと思っていましたが、フォーメーションダンスこそないものの、それ以外はしっかりと踊っていたのに驚いたな。
トークパートでは、ファンからのおたよりや「演技のお時間」など、懐かしい要素が詰まっていた。
このコーナーはなんだかんだでカオスだったし、伝説が生まれた瞬間でもあったと思う。
ライブパートのコーナーは、本当に現地に行かなくても十分楽しめる内容だったけど、現地ならもっと楽しかったと思う。
特に、「No brand girls」のコールと熱気は、配信からでも伝わるほどの熱さだった。
また、「ミはμ'sicのミ」の振り付けレクチャーコーナーでは、そう言えばこういう瞬間があったなと思い出た。
総評すると、無理してでも現地に行けば良かったなと思うほどの素晴らしい内容だった。
セットリスト
1.僕らは今のなかで(short)
2.僕らのLIVE君とのLIFE
3.Wonder zone(メドレー)
4.Love win bell(メドレー)
5.kiRa-Kira Sensation!(メドレー)
6.きっと青春が聞こえる(メドレー)
7.No brand girls
8.ミはμ'sicのミ